My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


だから前日調整は








明日は、センチュリーライド当日。
この天気でもう気持ちは萎え萎えだが、とりあえず現地まで行ってみるつもり。
7:30に最終判断らしい。
開催でも参加キャンセル多いだろうなあ。


で、7月はアホみたいに忙しかったんで、結局intermax号の最終調整は前夜に。
2年前ほど切羽詰まってないとは言え、精神的ダメージは十分です。

ハンドルをITM420mmアナトミックから3Tアナシャロ400mmに交換。
当然バーテープ交換

走行速度を仲間と合わせないといけないので、サイコンをやっと装着。
これ久しぶりだとメーター側のボタン押してやらないと自動検知しないということに15分くらい経過後気づいた。
あまりに反応しないんで、フォークに付けるほうの電池が無くなったのかと思ったわ。

試走の結果、ポジション的にはかなり乗りやすくなったと実感。
ただ、ディレーラー調整に失敗していてフロントがやばい。
明日現地調整だわorz

てゆうか早く寝ないと。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

Link

Profile

QRコード