My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


衣類放出 冬ものの部 終了


昨年に引き続き、この冬も多くの衣類をいくつかの方法で放出した。
昨年は「ここ数年着なかったもの」中心だったが、今回は「機能が重複しているもの」という観点でどんどん圧縮。
特にスポーツウェアは土日含めた3連休毎日着替えるとしても3組程度で十分ではないかと。
自転車に乗るようになって、防風に重点を置いているので、フリースは手放して、ナイロン・ポリエステル系を残すあるいは導入といった形。
むろん1枚買うなら最低1枚を、できれば2〜3枚放出を励行している。

同じ機能のものがありすぎると、どうしても登板機会が少なくなる。
ジャージはあまりピカピカだと普段運動してないみたいでカッコ悪いんで、そこ そこ使ってる感が出ていてもらいたいのが私の思い。

「1年間出番のない服は処分」
と内規(笑)で決めているので、そのために1回だけ着るようなこともあったり して、なんかヘンだ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

Link

Profile

QRコード