My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


連休のサイクルトレーニングとか

○15日(土)
久しぶりにORBEAで長距離を走った。
以前よりサドルを結構上げたこともあり、うーん、ケツが痛い。

先日まで乗っていたTREKのサドルは、SELLE SMP (セラ エスエムピー) シリーズで、先月90km走ったときでもまったく痛いとは感じなかった。

ORBEAのは、VELO COMPETITIONのジェル入りなんだが、ジェルの入っていないSELLEのほうがよほど柔らかい。
やはり、真ん中が大きくあいているデザインはいいんだろうか。
で、痛みに耐えかね15kmほどで挫折。往復30km少々で終了。


○16日(日)
行こう行こうと思いながら雨が心配で出られず。
結局夕方まで降らなかった。ちくしょおぉぉぉぉ!


○17日(月祝)
終日風雨。
夕方ちょろっと5km程度。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

Link

Profile

QRコード