My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


週末はこのザマさ

先週は、自主的に飲みに出たのが2日。

あとは仕事帰りに寄っているスーパーが、ちょうど私が立ち寄る21〜22時頃に「残り物半額セール」を始めたので、
ついつい買ってしまう→ついつい飲んでしまう の繰り返し。

けどさあ、特にジャコとかさあ、ひとつのパックにいっぱい命が詰まってるのが捨てられちゃったらかわいそうじゃん。

でもって、並行して体力を損なわないためにニンニクスープを飲みまくっているんだが、酒と混合するせいか朝は「昨夜飲んだね」と毎日のように周囲の人に言われる。
もっとも、ニンニクはまるごと煮てるだけなんでそんなに匂わないはず。
まあ、帰宅して、ひととおりのことやり終えたら飲み始めるのは23時過ぎちゃうから多少翌朝に残るのは仕方ない。
「だったらもっと早く帰れるように人増やしてくれよっ!」
と、逆ギレしそうになる了見の狭い私だった。


で、金曜日は体調も落ちてて休肝したかったんだが、前々からのお誘いなので仕方なく宴席に出席。
その場は、酒の力を借りてがんばってみたものの、土曜の朝は最悪。
朝食を取って仕事に出たものの、どうしてもダメで2時間ほどで帰宅。
1時間ほど横になっていたが、とうとうリバース。
トイレまで間に合わず、薄れゆく意識の中で泣く泣く廊下を拭いたのでありました。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




SKワイバーンス 2009春季キャンプ参加選手

※以下、球場においている名簿から


○監督
キムソングン

○コーチ
イマンス
加藤初
キムサンジン
キムギョンギ
伊勢孝夫
イグァンギル
福原峰夫
パクチョルヨン
チェイルオン
キムテギュン
正田耕三


○投手
コヒョジュン
キムウォンヒョン
パクヒョンジュン
チェチュンモ
ペックインシク
イスンホ
チョンデヒョン
キムジュン
ヨゴンウ
チョンビョンドゥ
キムグァンヒョン
カドゥクヨム
イサンフン
チョウンチョン
ユンソクジュ
イムソンホン
チェビョンヨン
ソンウンボム
キムテホン
オーミンチョル
オムジョンウク
チョンウラム
ユンソンギル
チェキョンチャル
パクキョンワン
チョンサンホ
ユンサンキュン

○内野手
ナジュファン
ハジホ
キムドンゴン
パクチョンファン
チョングンウ
モチャンミン
チェジョン
キムヨンウ
チェキルソン
パクチョングォン
ソンジファン

○外野手
パクチェサン
キムジェヒョン
チョドンファ
キムギヒョン
オーヒャングン
ヤンスンハク
イミョンギ
パクチェホン
クォンヨンジン
パクチョンファン

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

Link

Profile

QRコード