My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


道州制ブログ/市町村合併ブログ(18.11.16)

借金の度合いが少ない地方がまだまし

 ひと月ほど前の話で、あまり一般の新聞では報道されなかったが、財務省が、何とか委員会に提出した資料で、

○国と地方自治体平均を比較すると、税収と借金の比率は国が遙かに多く、地方自治体のほうがラク(楽)だ。

 という内容があった。



 オイオイ( ̄□ ̄;)

 「住宅ローンを組める立場にある父親と、フリーターの息子を一緒にすんじゃねえよ」 と言いたい。
 かつ、「息子をそう育てたのは誰なんだい?」とも。


 続けて書きたいことは、山ほどあるんだが、まだまとまらないので、後日。



 
書いた人 nippon | comments(0) | - |




MSNなんてクソくらえ!

 あまり、特定のところを非難するのは好きでないが、ここはひどすぎる。

 もう10年くらい使っているので、仕方なくhotmailを使用しているんだが、今どきサーバビジーでアクセスできませんって、どういうこと?

 前々から、トップページといい、メールの使い勝手といい、ここのセンスの悪さには目をつぶってきたが、もうウンザリ。

書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Link

Profile

QRコード