My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 祈り | main | ザ・クラッシュ >>

スコットランド人の灰色

自民党総裁選が終了。
意中の人ではなく、確率もかなり下がるが、
「改憲と、あらゆる面での安全保障に積極的に取り組んでいただければと思います(棒)」。



シーバスリーガル12年は先週空けてしまったので、今週はSCOTS GRAY12年。
いいじゃないですか、この昭和っぽいラベルの雰囲気が。
あの頃は人がたくさんいて、わっとみんなで集まることもよくあって、賑やかでよかったよなあ。
バーボンやブランデーに比べると、スコッチはベースの味に幅があるので、最初の一杯を微妙に感じることが多い。
この酒もそうだったが、徐々に慣れてくると良さがわかってきて、クセもなくてなかなかのものだなと。
こちらも一週間もたたずに空に。
さあ、風邪にめげず、次のボトルに行こう。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

Link

Profile

QRコード