当地では早くも桜の標本木が満開になった。
もう長いこと、この時期はいろいろなことに追われ、ゆっくり花見をしたことがないような気がする。
例年4月下旬のつつじ祭りが開催されるようであれば、ぜひとも行ってみたい。
もう十年以上付き合っているジャパンネット銀行。
個人での使用において、ただの一度もトラブルがなく、カスタマーサービスを利用する必要もなく、ウェブサイトも当初のデザインをほぼ保っており、その優秀さにおいては言うことがない。
しかしながら、来月5日から「PayPay銀行へ社名変更」との悲報が・・・・・・。
このところ、Yahooでは、顧客のグループ事業(会社)への囲い込みに余念がない。
PayPayにおいては、頼んでもいないのに、私のジャパンネット銀行個人口座と紐づけされていた。
全幅の信頼を置いているジャパンネット銀行と比較すると、Yahooという組織に私はまったくよいイメージを持っていない。
メインページを始め、関連するウェブサイトはYahooメールも含め最悪に重いし、度重なる関連サイトのデザイン改悪、質問の回答にたどり着けないヘルプページの構成、ヤフオクにおけるセブンイレブンの上げ底のようなクーポンのいつの間にかサービス低下など、本当にきりがない。
ジャパンネット銀行のウェブサイトを含め、同行のサービスがこの毒に侵されないことを祈る。