My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 久礼の鰹 | main | 久しぶりにシメサバを作ってみた >>

フードジャースプーン






メーカーの戦略に乗るようでもあり、
「家にいっぱいスプーンあるしなあ」
という思いもありで、購入にかなりちゅうちょした、ランチジャー専用のスプーン。

最近の使用状況としては、2台のうち小さいほうにはご飯、大きいほうにはレトルトカレーに冷蔵庫にある肉・野菜を追加してという内容がほとんど。

で、要するにカレーライスなわけだが、ステンレスのスプーンだと食べ終わりの頃にそこをさらえていると、カンカン音がするんだよなあ。

しばらく我慢してたが、カラ(トリー)ハラになりそうなので、対応したってところ。

しかしもうちょっと長めにしてくれよ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード