My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ASOLO FX330 トレッキングシューズ

ちょっと山歩きを今後しなくてはいけなくなって、トレッキングシューズをと思ったら結構なお値段なのねこいつら。。。

しかも全然知らないブランドばかり。

とりあえずゴアテックスならいいだろうと思い、展示品でお安く出ていたものをチョイス。
アゾロと読むらしい。

最初結構ソールがキュッキュとなっていたんで動揺したけど、半日歩いてたら完全に消えた。

1日履いたイメージは、見た目は普通のウオーキングシューズよりゴツイ割に履くとそうでもないなって感じ。

検索にヒットしないモデルなんで、試作品とかかな。



さほどゴツゴツでもなく華美でもない外観




いいのかどうか不明だがイタリア製


ビブラムソール


FX330なのかAFX330なのか
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Link

Profile

QRコード