My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今治南高校吹奏楽部2


こちらは撮影の皆さん。
「気楽でいいね」 と、吹奏楽部のみんなは思ってるはず(笑)

「演奏をバックに各部員がそれぞれカラオケで唄う」ってことみたい。

「高校時代、吹奏楽やっときゃよかったよ、そうすりゃ今頃サマージャズの一員だったのに」と思ってしまった(笑

今治南高校吹奏楽部のみなさん、ありがとう&ご苦労様でした。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




今治南高校吹奏楽部


スリーデーマーチのゴール会場で演奏会。
やっぱフルバンドはいい。
ボーカル入れるのは、伝統なのかな?
人間味は出るが、照れずにやんなきゃダメだ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




しまなみスリーデー2日目


ちとコースオフして浜辺を散策。
太平洋もいいが、瀬戸内海もなかなか。

昔、この付近には唐子浜パークという遊園地があって、もう30数年前になるが、一度来た記憶がある。
高速道もない昔、どういう経路で何時間かかって親たちはここに連れてきてくれたのか今度聞いてみよう。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

Link

Profile

QRコード