My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 春の名乗り | main | 花の季節は >>

今日も乾杯

WBC日本優勝は本当によかった。
今大会では、ここで一本というときに本当によく打ってくれた。
(そういえば残塁も多かったけど)
選手たちにお疲れ様とともに、シーズンもケガしないように過ごしていただければと思う。
あ、当然ながら、決勝戦は年度末のどさくさにまぎれて、午前の休暇をしれっと取りましたぜ。



相も変わらず、酒の話ばかりだが、今回はバースプーンと、計量するメジャーカップ(別名ジガーカップ)を購入した件。

今まで混ぜるにはマドラーを使っていたが、お箸やスプーンなどと一緒に引き出しに入れていると、探すのに手間取ってばかりだった。
もう少し大きめのバースプーンにすれば、見つけやすかろうということで
探すストレスが皆無になり、正解だった。

メジャーカップは、今あるものが容量も目盛りもないこと、また来週職場の仲間がバーベキューでお別れ会をしてくれるというので、それに向けて片面のものを購入した。
両面のものと違って、置いたままでOKというのがふれ込みだが、その点はどうでもいい気がする。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード