My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 古酒いろいろ | main | あうあう >>

バイオリズム

先週後半から土日を挟み数日間、なんとなく調子が悪い日が続いた。
なんとなく判断力が鈍く小さなミスをしてしまうし、酒も飲んでいるうちはいいが、翌日かなりきいてしまったりと、
「バイオリズムがすごく悪いときって、こんな感じなのかもな」
と思い、生年月日で調べられるサイトで確認したところ、どんぴしゃですべてが低調となっていた。
そういえば、ずいぶん昔に、当面のバイオリズムを部屋に貼っておけばと考えたこともあったが、それだけに左右されるのもつまらないと思い、よした。
バイオリズムや運に大きく左右されない実力をつけるのに越したことはない。





先日、塩こうじで下ごしらえしたキュウリの酢の物がなかなかいけたので、箱買いした。

仕事帰りに立ち寄ることのできる小さめのスーパーマーケットには置いてなかったので、
「割と特殊な商品?」
と思って取り寄せたが、昨日行った大きい店では数種類置いてあったのでそうでもないのか。

肉や魚の調理前に使うようにしているが、いい働きをしている(気がする)。
何より、しょっぱくなるのを気にせず使えるのがいい。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード