My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 何かの知らせ | main | 腕時計新調 >>

今日のヒルポタ20211018

久々の休日。

雨の心配も皆無な中、一日のスケジュールをいろいろ考えた中、朝9時に行川坂に向け出発。

でも、さみいいいいいいいいいいいいい!

天気予報から多少予感はしていて、半袖半パンに冬用のアームカバーをつけたまではいいが、外へ出たときの体感では、特に下りはダメだと思ったので、アウトドアリサーチの登山用の薄型ヤッケを着たうえで出発。

自転車用のきちんとしたヤッケもあるが、逆に暑すぎても困るのでこの選択。

結果的には、「上半身まあまあ、下半身寒いね」って感じ。

坂を登っているときは、さすがに少し汗ばむ感じだったが、それ以外はずっと全体的に少し寒かった。
夏場は全く気づかないが、このコースはかなり午前中は日陰が多いのであった。

あまりこの中間期に走った経験がなかったのでこういう結果になったが、やはり多めに着ておいて暑ければ脱ぐというのがいい。


<大日神社前 稲刈り終了>


<今日の通行量200円>



※後日確認したデータでは、走行中の気温は18〜20℃。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード