My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビニール袋 | main | 初物 >>

禅の本

3月に外で飲み過ぎたため経済的な罪悪感を感じていること、4月になって年度初めの仕事が忙しくなったことで、このところ外で飲むのは週に一回あるかないかである。

それも一時間前後のいわゆるチョイ飲みで、勘定は三千円以下で、家で飲むよりはちょっとぜいたくという程度。

しばらくは、酒肴のためスーパーマーケットの開いてる時間に帰途につけるかどうかを気にしなければならない。





別にジョブズ信奉者でもないのだが、借りてみた本。

読み進めていたが、一読だけと言うよりは手元に置いて時折見たほうがよいと思ったので購入した。

三十歳前後のバカみたいに本を読んでいた頃は小説の割合も多かったが、最近は逆に小説が読みづらくなっている。

逆らわずに、興味があって読みやすいものを読むほうがよかろう。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード