My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 流れの悪い一日も | main | だからWindowsはイヤなのさ >>

想像できたこと


ジャパンネット銀行がPayPay銀行となるので、今までよかった点が毒されるんだろうなと思っていたら、案の定すぎて・・・。

まず、PCウェブサイトだが、ログアウトの表示がない。
ページの設計ミスかと思い調べてみたところ、
「ページの右上か一番下にあります」
と。

どこの世界に一番下にログアウト持っていくバカが・・・、あ、ここにいた。


もう一つ、スマホの残高確認でも以前は右上にログアウトする絵文字があり、ワンタッチでよかったが、改悪後は別のページに遷移してから。
なんともアホらしい。

YahooID自体も、サービスによってはログアウトが目に付くところにないし、作り手センス悪すぎるよまったく。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード