My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 割と愛しのJNB | main | ワクチンと命のこと >>

箱買い



花もピークを過ぎそうなので、仕事帰りに城山を登ってみた。

宵の口ではあったが、出店がないこともあり、花見に興じるグループはまばら。

照明も少ないので、日のあるうちに来たほうがよかったようであった。

ともあれ、短い時間ではあったが、花見ができた。










年度末となり、仕事その他が繁忙で(まあいつもなのだが)、安売りの日に合わせて行くのが難しく、袋麺のストックがなくなっていた。

たまたま安売りされていたのに行き当たり、ラーメンを生まれてはじめて(だと思う)「箱買い」した。

マルちゃん正麺は特に好きでもないし、最寄りのスーパーマーケットでは日替わりの安売り対象に入ることがないので、購入するのは新製品で出てきたとき以来。

食したら、
「ああ、この食感ね」
と思い出した。

感想を言えば、担々麺なのにスープが薄い・・・・・・。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード