My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ハメをはずしすぎると | main | 度数だけ追わずに >>

LANケーブル





壁紙貼り換えに伴う荷物の移動で、極力モノを壊したりしないよう気を使っていたのだが、最後の最後でLANケーブルのソケットが破損。

かなり重い段ボール箱を引っ張って移動させたが、この段ボール箱がコードの上に乗っていた。

パソコン側が壊れなくてよかったはよかったが、コードごと交換。

いろいろ調べてカテゴリ6を選んだまではよかったが、直径をよく見なかったらかなり大きめ。これではドアの下を通らないorz

やむなく、もう一本購入。

家の中で数本使っているうち、古い規格のコードが交換できたのでよしとするしかないか。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード