My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< スープジャーおたま | main | ハメをはずしすぎると >>

久々のレミー

家の内装工事に伴い、いったんいろいろな物を段ボールに詰め込んで、その後引っ張り出して整理する時間も無く、ほぼ1ヶ月そのままである。

さほど困っていないということは、休みが無くてできない趣味の品々以外は、日常的に使う物は少ないということか。


本に関しては、このところ新刊が一昨年できた図書館にどんどん入っているので、もっぱらそちら頼りになりほぼ自分で買うことはなくなった。

ちょっと重い腰を上げて、何冊か売りに出しているが、重量から送料もかかるので、なかなか売れないんだなこれが。

「ゼロよりはマシ」レベルで考えるしかないか。


先週たまたま見た折り込みチラシで、いろいろなウイスキーが安売りされるのを知り、3日間の売り出し期間中にたまたま行くことができたので、レミーマルタンVSOPを選んだ。
ほかにもアイリッシュとかジャパニーズとかあって、見てたらほしくなったが本末転倒しそうなので、また正月用に気が向けばということにした。

フラスコに入れる酒もちょうど切れていたので、いい巡り合わせだった。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード