My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< KIDSはゲイツが好き(3) | main | 英語の本 >>

HDMIケーブルをまたまた

amazon primeの映画なんかを居間の大きいテレビで見たくて、わざわざHDMI対応のノートパソコンを買いなおした。

自分の部屋では32インチのモニターで、DVDプレーヤーからHDMI接続で見ていて、HDMIケーブルもこれを流用すればいいかと考えていたが、やはりいちいち抜き差し移動というのは面倒なので、各用途ごとにモニターにケーブルを差しておくことにした。

しかし、amazon primeって宣伝している割に見たいものが少ないんだよなあ。
話題作は古いものしかないし。
民放のドラマとかバラエティーよく見る人なんかにはいいかもしれないが、ちょっとラインナップしょぼい。

YahooのGYAOも同じだけど。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード