My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< エフデジ号シュー交換 | main | 初夏の香り >>

今日のヒルポタ20200620

土日も半日出勤が相次いだことと、週末の天気の悪さもあいまって、5月5日以来6週間半ぶり。

土曜日のため通行規制があり、いつもの行川坂最低限コースへ。

今年初めての夏用ウェア。
冬用に比べると、こいでいて恐ろしく軽い。

しかしながら、出だしはちょっと肌寒く、これに伴い体が温まるのも遅く、前日金曜日に仕事のヤマがあったため数日間睡眠が足りていなかったこともあり、体調が悪いのかと思い4つの坂のうち3つめを上がったところで無理をせず打ち切り。

帰り道では、完全に体が温まって調子がものすごくあがって来たんだが・・・・・・(汗)。
普段は携行するヤッケが、お得意の家庭内行方不明で持って行けなかったのが痛かった。
2着持ってるんだけどな。


交換したブレーキシューR55C4は問題なく作動。
リアは効き過ぎるくらい。
シューは交換前がスイスストップ製だったが、これねえ、フロントは摩耗してたんでやむ無しとしても、リアははっきり言って効きが悪かった。
個人的にはしっかり効いてくれるのが好みなので、生涯シマノで行く。

あと、フロントはブレーキ本体自体がハズレなのかリアほどしっかり効かない。
今度ショップで調整してもらって、リアと遜色ないレベルになればよいが。


久々に走ったことと、数日間の睡眠時間の短さもあって、その夜はしっかり
11時間ほど寝ましたとさ。


<大日神社前 田植え完了>


<あじさい>


<今日の100円×3>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード