My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< シマノ ウインドブレーク サーマル リフレクティブ グローブ レビュー | main | 今日のヒルポタ20200314 >>

飲むときはMEC ?!

<生協カマンベールチーズ>


<4連チーズトリュフ混>



家飲み続きのこの頃、毎回つまみをスーパーマーケットの閉店間際のダンピング商品にしているとさすがに飽きてしまい、さほど別の継投の店に行けるわけでもないので、定番品でうまいものを探すしかないという結論に至った。

そんな折、
「つまみはMEC(=Meat,egg,cheese)で」
というネット記事を見たので、何がよいのかよくわからなかったが、参考にしてチーズを物色。

ひとつめは、元から好きだったカマンベール。
いくつか買ってみたところ、COOP製品が大手の品より2割ほど高いが、内側の柔らかさが秀逸。
ひいきにするぜ。


あと、QBBプレミアムベビーチーズシリーズでちょっとお高い「トリュフ入り」も買ってみたが、トリュフ自体を食べたことがない(=機会はあったろうが鮮明な記憶が無い)ので、なんだかよくわからなかった。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード