My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ロードバイクホイール | main | タイヤで変わる乗り心地 >>

カラビナ(大) 2

年末年始休暇の初日だった昨日は、いつもの一週間の間に埋もれた床を整理&プラスアルファで大掃除を意識しつつ部屋の整理に励んだ。

懸案であった、ごちゃごちゃに詰め込んでいたロードバイク関連用品ボックスをバイクを入れ替えたこともあり、不要品を処分しつつ整理したのでなかなかスッキリした。

前回購入したのはコルナ号であったが、まったく手を入れる必要がなかったのでラクであったが、今回はエディメル号ほどではないものの、結構費用的にもかかったので、結構大仕事ではあった。


以前購入したカラビナ
用途は主に列車やバスの中でバッグを引っかけるため。
実践すると画像のような感じで悪くない。

ただ、前の座席の人が眠っている場合に取り外すのは厳しいかな。


<バッグ>


<ナップサック>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード