My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< hotzone手袋再び | main | 冬の幸 >>

バーテープの最後のテープ


ドロップハンドルのバーテープを下から上に巻いてきて、最後は何らかの形でとめるのだが、私が買うような安いテープには特に何も付いていないので、今までずっと絶縁用のビニールテープを使っていた。

ちなみに少し上のランクであれば、バーテープと違う材質の多少接着力があるくるっと巻くテープが別に付いている。

自転車のランクを考えると、ビニールテープはちょっとという感じなので、ホムセンでよさげなものを探したらちょうどいいのがあった。

適当な長さに切って、薄いカバーを取って巻きつければテープ同士がくっつくという簡単さ。

見た目も悪くない。










書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード