My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ロロピの生地のよさは認めるけど | main | 端ものには福があるかも >>

日曜の仕入れ

人並みにボーナスをもらったので、数日前、半年に一度行くか行かないかというレベルになっている店を2軒ハシゴで訪問してきた。

どちらのお店もメンツやタイミングが合えばすぐに行ける感じなのだが、なかなかそういう機会が無い。

自分がそれっきりにならずにしている店だけあって、行ってみると相変わらず居心地はいい。
普段行かない分、店主にもしっかり飲んでもらった。


それ以外は、相変わらず遅くに帰宅して、掟のように
 宝焼酎25and炭酸水withゆずフレッシュ
である。

家で気楽に飲んでいると、時間も酔い加減も気にしなくていいのでついつい量が多くなってしまうので、1日おきにするよう努めることにしている(あくまで努力義務)。

今週も、日曜市で柚子を仕入れてきた。


<種なしゆず、トマト ともに200円>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード