My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< アルカホーリック | main | 激辛食べたし でも翌日 >>

鯖!

テレビモニターを交換後、リモコンにBS、CSとあるので、もしかしたら映るのかと思い、コードを買ってきて接続してみたら、普通に映るやんけってことで、BSを見るようになったのだが、民放のBS○○を含めチャンネルがいっぱいあるので、帰宅後ちょくちょく見るようになった。
といっても、興味のある映画、Dlifeのクリマイかいくつかの時代劇にほぼ限られているが。
加えて、スポーツの地上波放送が少なくなった昨今、ペナントレース、日本シリーズや先日のプレミア12のようなゲームが無料観戦できるのはありがたい。

ちなみにクリマイは面白いけど人格を疑われそうで安易に人に勧められない。


先日来、
「〆サバ作りたい〜」
と思っていたが、鮮魚を買って帰れるタイミングがなかなかなく、やっとと思えば入荷されていなかったりで、構想から2週間たってやっと。

今回は40センチの丸々とした清水サバ720円だが、3枚におろすとかなりサクは小さめに。
いつものように柚ノ酢をきかせて。
やっぱりウマイなこりゃ。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード