My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20190810 | main | 今日のヒルクラ20190818 >>

今日のヒルクラ20190813


台風も来てるし、天気も崩れるかなと思っていたら、日中は持つ感じだったので、朝早めに出発。

お盆期間中ということもあり、道中車も少なく、いつもの平日よりは気を遣わなくていい感じだったが、スーパーの車両出入口にかかる場所だけは別で、突っ込みかけてくる人多数。
休みということもあるのか、結果的には譲ってくれるのだが。

向かったのは、いつもの四段坂コース。
前日もそうだが、お盆親戚大集合食べ物どっさり宴席で、ライド前数ヶ月口はほぼにしなかったギョーザとか寿司を大量に摂取。
罪悪感のため、峠まで四つ制覇。
走ってみれば、ライド時の本川の坂に比べればほんとに大したことないってわかるのに、いつもちゅうちょして半分はやめる自分がかわいい。

<今日の峠>


<今日の看板>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード