My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 九州なのに福島 | main | 高知FDナイターに来たよ(20190603) >>

記憶


昨年ほぼ一年間一緒に仕事をし、出産を機に退職した、”モッチー”から連絡があり、先月無事女の子を出産したとのことだった。

今後も健康であることを祈りたい。


”モッチー”とは、私が初期に彼女に付けたあだ名で、ある程度広まった。



Every Little Thing キヲク (youtube)


当時、時代は2002ワールドカップで盛り上がっていた頃だったが、私は人生の中でありえないくらいの痛烈な精神的ショックを受けたうえに、現在と同様、かなりブラックな就業状態に追い込まれ、心の行き場を失くしていた。

そこで、救いであったのが、「fragile」であり「キヲク」だった。


やっぱ、モッチー(持田香織のほう)はカッコいいよな。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード