My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< サイクリングボトル | main | 高知FDナイターに来たよ(20190530) >>

唐津焼ファン




昨夜は伝統の一戦だったので、時折速報スコアを見ていた。

中盤まで旗色が悪く
「まあ初戦だから」
と思っていたら12回の裏で同点。

一球速報に切り替えて、高山なら一発あるんじゃねと思ってたらその通り。

ギャンブルのときにでこの冴えた感じを使いたい。


元々器がそこそこ好きなのだが、最近は地元の物以外では唐津・伊万里が好みである。

二十代の頃、当地を旅行した折は手が出なかったが、現在は通販や、相当品の未使用品みたいなものに行き当たれば、状況に入手している。

画像は唐津だが、唐津のいいところは、かけやすいところか(笑)

これによって、次から次に購入できる。

まあ私自身はお金を出すので手荒に扱うことはなく一度もかけさせたことはないが、洋食器でずっとやってきた家人はお構いなしなので、おろしたての伊万里をその日にかけさせてしまったこともある。

で、次から次にと言いながら、私も意地を張って買わないのだが。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード