My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< shottのファスナー修理を自分で | main | テレビetcを大きい画面で >>

たらの白子の巻

行きつけっていうほどでもないんだが、夕方閉店30分ほど前になると、刺身系のパックが百円引きになる魚屋さんがあって、先日うまいことその時間帯に行き当たり、刺身3パックで三百円引きなのに気をよくして値引き対象外のこちらも買った。

610円と思っていたところ、妙におじさんの言う合計額と私の頭の中の金額が合わない。

「割引してもっらてるからまあいいか」
と帰宅後、よくパックを見たら810円なのかよ

もうちょっとつくペンで書いてよ。


ちなみに、これって少々お高く感じるかもしれないが、そんなにがんがん食べるものでもないので、まあ値段相応っす。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード