My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< イマイチなネクタイ(群) | main | あのブーツ黒いギターも傷だらけ >>

last schott

今季は革のアウターを完全整理することにしていて、schottのライダース以外は、キレイ目ライダース2着と、通勤用に羽織っている薄手の国産コート1着だけ残すことにした。

コーディネート面も考慮し、色は黒のみにする。


で、こいつは処分した複数と引き替えに入手した、schottのダブル。

同一品はすでに2着あるんだが、いかんせんこいつら程度がよすぎ。

怖がらずに着られて、怖がらずに手入れできる、カムデンで買ったヨレたレザージャケット的なのが欲しくて探しててやっと見つかった。

ジョーイ・ラモーンも割とボロボロの着てたりするしね。(リンク先:Youtube)


今回整理後のラインナップからいくと、もう革のアウター買うことはあっても、すでにボロボロの通勤用がダメになったとき含めて一、二回か。

気に入ったものだけ残してるから、これはこれでいい。


schottは、詳細サイズ見てて思うけど、40、42、44とサイズ表記は違ってても、実際は一緒くらいのサイズ感のあるね。

作った時期で多少の違いが出てるんだろうな。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード