My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< Blue Suede Shoes の靴ひも | main | ブレーキシュー交換 >>

主水、旧友に会う


ここ一ヶ月の間に、懐かしい同級生と偶然ながら再会した。

一人は、高校時代一緒の部で三年間やった友人。
もう一人も、同じ部の女子でこちらは中高六年間。

前者は高校以来、後者も二十歳以来なので、気が遠くなるくらい久しぶりだ。

この、昨日も会ったように話しているところなんだが、実際ものすごい時間が経過しているってことも怖いし、こう立て続けとなると、神様が最後に引き合わせているんじゃないかとも勘ぐってしまうんだが。

まあ、残りの人生お互い悔いなくやっていくしかないね、月並みだけど。


仕事帰りや休憩時間にごくたまにだが、とある老舗店舗でお赤飯やおこわを買うようになった。
(特に夕刻は割引してくれるからということもなくもないが)

その日に食べて残ったものは冷凍し、後日弁当に入れて持って行っている。

もち米はハレの日という感じがしてなんだかいい。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード