My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< オレはいつもの通りに顔を出せない | main | currahee >>

ちょっとした飲み食いに楽しみを見いだす




久々に、丸美屋のピンクの梅ごましおを買ってみた。

最近もっぱら昼は自家製弁当である。
ご飯部分は、ビタバレー50%混合、にんじん&ごんぼ大量投入の炊き込みご飯なので、ふりかけの入る余地はあまりないのだが、家ではちょっと塩味とかが足りないなといったときにあればいいかもという感じなので、ごひいきのごま塩とたらこはほぼ常備している。

というか、この製品があれば買うと思うのだが、一般的なスーパーマーケットにはたらこすらない場合がままあり、揃えることに力を入れているドラッグストアに行かないとなかなかお目にかかれない。
わざわざ買いに行くほどのもんでもなかったりするし・・・・・・。
ノーマルよりお値段はわずかにはるが、こういうコンセプトは応援したい。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード