My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ジョニ黒ブラックラベル12年 | main | ジッパーの引き手交換 >>

JACK & JOKER

12月前半は、忘年会とプラスアルファで夜の街をかなり徘徊し、
後半に入ってからはまたぞろ残業続きの日々となり、いずれにしろ床についた後、体感5秒で起床時間が来るといった日々が続いている。

前半のよく飲んでいるうちは調子がよかったのだが、後半になってさすがに疲れもたまってきたのか、「なんか腹いてー」な日が多くなってきた。
年末年始に向けて、終わらない仕事に取られる時間はともかく、内臓は休めているところである。


近年頑張って時を取り戻そうと頑張っている、THE MODS追いつこう計画は最終段階に入っている。
「今年中に追いつこう」
とも考えていたが、
最近買った3作品にハマってしまい、これでいいや的になり長引いてしまった。


「JACK & JOKER (2012)」 ← 今ここ!
「ROCKTIONARY (2014)」
「HAIL MARY (2016)」







書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード