My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 冬のアウター | main | S・A・T・U・R・D・A・Y NITE! >>

冬のバーベキュー



今日は、冬のバーベキューとしゃれ込んだのはいいが、あいにくの天気。

元々雨の予報がくもりになったと喜んでいたところ、しっかり降ったもんだから始末が悪い。

久しぶりに白めの肉を堪能し、私は酒が入っていたのでそうでもなかったが、他の二人が寒い寒いと言い出したので、建物内に一時避難し、午後は町歩きコースへ。



今回はガイドさん付きだったので、いろいろなお話が聞けてよかった。
紙を持って読みながら回るよりはるかにいい。

今日は、ずっとwindarmorのライダースとDr.Martensの黒の8ホールという基本的なスタイルで過ごした。
さすがに一日中ずっと着ていると肩がこる。

傘はさしていたものの、かなり雨で濡れたが、先日手入れしていたのが功を奏してよかった。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード