My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 忘れる | main | パナ ジェットウォッシャー >>

ナップサッカー






カゴの無い自転車に乗っているゆえ、ナップサックをいくつか持っているが、何かの商品のおまけで付いてきた不織布のものが縫い目がほつれてきたので、新調した。


45×35センチくらいの標準サイズ。
ヒモが太め。

今回、重要視したのは生地の色あい。

消耗品的に安価なものチョイスすると選択肢が少なく結果黒系が多いのだが、問題点は周囲が暗いと中身が見えづらいこと。
仕事用に昼間メインかつそこそこ明るい場所で主に使う場合はほとんど問題無いが、遊びに行っているときに夜の屋外とか屋内でも照明が暗いところとかだと、お目当てのものがすぐに取り出すことができず、非常に面倒な展開になる。

今回のは内側も真っ白なのでかなり中のものが見やすい。

あと、これデザインが面白いと思って、もし何かの時には逆の面が見えるように使えばいいやと思ったけど、両面この模様だったのね。。。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード