My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 水木しげる先生 | main | コンティニュー >>

夏風邪一歩手前





夏場のかなり暑い日でも基本的に上着は持っている。
物を入れたいということと、空調がききすぎている寒い場所対策という両面でである。

しかしながら最近極寒の店舗・映画館に遭遇したことがなく、先日ちょっと油断して持っていかなかったのが敗因で、翌日夕方頃から徐々にのどの痛みが増していくというかなり危険な状態。

現在、市販のかぜ薬のおかげで多少マシになっているが、のどだけでなくダルさや軽度の頭痛もあるんだよなあ。
今日は、激辛、激熱のものでも食べて寝よっと。


今年の初めに買った浅田飴が気休めになっているところである。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード