My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 香り探訪3 | main | 高校野球ほか応援歌 「Sunny Day Sunday」 >>

香り探訪4

ネットカフェではパソコンが電源を切って再度入れる、あるいは再起動すると前回の設定その他がリセットされるようになっている。

自宅のパソコンなら、たとえばYoutubeであれば、前回までの履歴を勝手に参考にして、あなたへのおすすめとかこれまで見た系統の動画のミックスリストとか、もう一度これ見るかいとかいろいろやってくれるのだが、ネカフェの場合、これがまったくないのである。

これって、映画とかである「これやっちゃうと、来世生まれ変わってもお互い記憶がないので、どこかですれ違っても、これだけ愛し合ってたことも覚えてないんだよ」的な話と似てるよなと最近思う。


でもって今回はカルバンクラインシーケーワンオードトワレ
こいつもメンズ香水ランキングでしょっちゅう上位のような。

万人にうけかつ嫌われにくい感じも前回のニコススカルプチャーオムオードトワレ同様。
違う部分と言えば、私の好きなラッシュ2に若干似てるので好感を持たなくもないが、それなら少々他人の好き嫌いはあってもラッシュ2つければいじゃんって気になる。
あと、私のよく行く店の芳香剤によく似てる。

まあそれを置いても人気があるのもうなずける。






香り探訪3

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード