My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< DVDの再生 | main | LIKE OLD BOOTS >>

デジカメ紛失&購入

5,6年使っていた普及品のデジカメを紛失。

最近不要品の処分を怠っていて部屋がいっぱいのため、そのうちどこかから出てくる予感しかしないんだが。。。


仕事で使いたいときに、職場で共用しているものが出払っていて困るという状況に久々に遭遇し、とりあえず中古可動品を購入した。

機種はFUJIのF550。
紛失したのよりは2,3年新しい。
箱やアクセ類はすべてあるが、バッテリー無し、メディア無しという内容。
2個セットの社外品バッテリーと32GBのメディアを追加購入。
総経費は7,500円程度。

「メディアは将来も使えるからいいが、バッテリーはちょっと余分な費用か」
とも考えたが、
「充電ができないほど弱っているものだったに違いない」
と勝手に解釈した。

いろいろ機能は付いているみたいだが、一般撮影機能で十分そうなのであまり使いそうにない。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード