My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< いい事務用はさみ | main | 野球 >>


やっと一大主催イベントが先の日曜日に無事終了。
戦線離脱してた職場の者も復帰。

かといっていきなりラクになるわけでもなく、どっと疲れが出たというか、
今週は異常に長く感じている。

他人のやっていた仕事を一から覚えてやっていたことや、毎年のこととは
いえ、主催イベントはそれなりに気も遣うし、準備も盛りだくさんだしで
かなり多くのことに頭を使ったので、休みたがっている感じである。

今週は遅くまで残業することなく、少し早めに帰宅してはいるが、やはり
日常生活から脱するような、例えば長距離自転車乗るとか、長距離歩くとかいった方法が必要なようだ。



「値引き」とか「おつとめ品」のラベルにすぐ反応してしまう貧乏くさい人間な
ので、ついコーヒー豆を購入。

仕事場で「さあ飲もう」と思ったところ、
「おい、ガチで豆じゃんこれ・・・・・・」

問題をよく読まずに共通一次や入試で痛い目に何度もあっているのに
いまだに悪いクセが直らない。







書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード