My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< レミーマーティン アゲイン | main | いい事務用はさみ >>

マイフェイバリットしるサンがねぇ・・・・・・

明日はいよいよイベント当日である。

昨日は準備が予想外に早く終わり、久々お出かけし夜遊びをして散財とか何やってんだか。。。


今日は今日しかできない残りの事務作業を午前中に片付け、私の自由裁量となっている一部景品の買い出しに。

去年の暮れぐらいからよく買っていて、残業している私を二度三度と救ってくれた「しるこサンド」を買おうと思ってたら売り場にナッシング。

ここの売り場は100均のように割と商品の入れ替わりが早かったりして、多少予感はしていたので、第2候補は「黒かりんとう」と思っていたが、これもなくなっていた。

ほかに売り場で私が買う気がしないもの、買っているがリピートしないものは結構残っているし、やっぱおいしいものは皆さんわかってるんだな。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード