My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ASOLO FX330 トレッキングシューズ | main | 孫子 兵法 >>

傘がない

一時は隆盛を極めていた傘軍団だが、故障及び置き忘れによる紛失もしくは置き忘れによる紛失でかなり手薄になってきた。

このシリーズは、私にしては最長かと思われる5年ほど使った16本仕様をとうとう失くしてしまったときに、行きつけのディスカウントストアで見つけ1本購入。
1000円程度の割にがたつきもなく、なかなかさし心地がよいので、追加でさらに1本購入した
まあ、それらはもう手元にないんだけどさ・・・・・・

ディスカウントストアゆえ100均のごとく商品はあったりなかったりで、数回通っても空振りだったところ、先日お墓参りの帰りに立ち寄ったらありました2本だけ。
ほかにもよさげなのがあって少々心ひかれたが、性能が劣ると後悔しそうなので初心どおりとした。

今後もときどき入荷してくれればいいんだが。










書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード