My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20160625 | main | ガチダイエット2 >>

今日のヒルクラ20160626

前日ポジションがよくなかったので、乗る前に調整。

STIも位置をずらす必要があり、せっかく替えたばかりのバーテープが・・・・・・

サドル高、ブラケット位置ももう1台のLM号に近いようにセッティング。
かなり乗りやすくはなったが、変速は相変わらずBAD。

さらに昨日は解消されていた、持病のフリーボディーの軽い異音が再発。
若干戦意を失いかけるも、3本目標でまず1本目。
が、2本目上がろうとしたら、来たよハンガーノック

土曜日の朝食は、さすがに野菜スープだけではまずいだろうと思い、ご飯を入れてリゾット風にしたんだが、割と大丈夫だったんで今日はそれを怠ったのが原因。
まったく脚に力が入らず、乳酸ビキビキな感じ。

根性だけで 4.3km(5.2% )2本をなんとか終了。

カーボローディングの必要性を再認識した。



ライドまであと土日は5回。
とっかえひっかえ乗って違う筋肉鍛えるのも非効率なので、そろそろ乗る自転車を決めないといけない。
IM号は今日も乗ったが、山岳多めより直線多めコース向けだよなあ。
どっちかと言えば山派という傾向が徐々に固まって来たのは後々だったし、深い知識のない時代にチョイスしたからやむを得ないか。



久しぶりに明るい大日神社


田園地帯


今日の200円
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード