My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< フライング | main | マジでチョーやばかった! >>

ネタ

この記事に対して、

「見てわからないのか?」
「普通入れないよな」
「フツーにわかるのに、いちいち投稿するヤツってバカじゃねえの?」

といった反応が結構あって驚いた。




「○○が△△すぎると話題に」
「○○が今注目されている」
みたいな記事やTVでのトピックはアホみたいに多くて、これまで盲従して
同調した意見を言う人が多かったが、最近皆気づき始めたのかそうでもなくなっ てきた。

私は昔から「すぐネタが尽きるNHK」という感想を持ち続けているが(かつての東京カワイイTVがその代表格)、このところの朝イチでもそれが顕著で、最近取り上げる話題でも
「また独りよがりな」
「うそつけ誰も注目してねーだろ」
的な書き込みがあって、やっと時代がオレについてきたかと感じる今日この頃。


書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード