My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< シャチハタすごすぎ | main | アマゾソはやすぎ >>

ささったまんまのーぉ 割れガラス




もうずいぶん前に購入した後輪のホイールセットがずっとそのまんまである。
仕事・仕事以外で毎晩遅いし、土日もいろいろしてるしでまったく自転車方面の時間が取れない。
まあ、寒さゆえ走りに行くことはないのでそれはそれでいいが。

立場的には偉くもないんだが、年を取るとそれなりに任される仕事も増えるので、平日開催が多いプロ野球春季キャンプの試合を見に行く機会が年々減っていて、今年はとうとうゼロだった。
なんてつまらない人生を送っているんだと思う。

今年の反省を機に、来年は全力で3試合は観られるように周到に準備を進めることにしよう。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード