My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< KKの一人 | main | つくだのごんぞう >>

サングラスの鼻あて金具修理








フレーム1000円、度付きレンズ9000円のサングラスの鼻あて部分の金属部分がポッキリ。

もう捨てるしかないとすっかりあきらめていたところ、修理してくれる業者さんがあって3500円程度で鼻あて部分を溶接しなおしてもらった。

取り付けたものの金属部分は銀色。
もう数千円出せば全塗装してくれるらしい。
まあ、さほどわからないし、買ったばかりだし安いフレームだしで塗装無しでお願いした。

鼻あてもラバーっぽいすべりにくそうなのにしてくれている。




件の業者さんは、こちらから画像入りメールを送って
「まあ2、3日後かな返事は」
と思っていたら1時間後に返信。

とんとん拍子で話が進み、翌日には発送していた。
こういうのがまともな商売って言うんだよなあ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード