My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< Transcend MP3プレーヤー | main | どうせなら高知屋スターのマークでやればいいのに >>

革ジャン愛好者の悲哀

しこしこウオーキングを続けているわけだが、やっぱりさあなんかモチベーションというか楽しみがないとつまんないんだよね。
ロードで遠出するときもそうなんだが、薄手のナップサック携帯を薦めているのは、良心市とかお店とかでなんか買いたいと思ったときに、袋がないとかレジ袋を持ち帰るめんどくささとかが解消されるから。

骨とう品とかなんかのジャンルの中古品を集めている人にはわかるだろうが、モノとの出会いは運の問題なんだよな。
それは良心市の野菜もしかり。


夜間照明のない河川敷を通るため休日にしか歩けない9キロ、12キロコースの途中に私の持ってる衣類でかなりのパーセンテージを占めている店があるので、ここに立ち寄りいろいろ見て数百円買い物をすることにしている。
商品の入れ替わりがかなり激しいので飽きない。
今回は、靴クリームを2つ。
靴屋さんとかなかなか行く機会がないし、クリームだけ買いにくいんだよなあ。
ホムセンにはあるだろうけど、最近行ってないし。

しかし、革のコートとか日常的に居住している部屋に置いておいても、油断してたらカビがでてたりする。
ラナパーでも取れるんだろうけど、クリーナーのほうが気分的によさそうなんで。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード