My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< あっという間に1年以上 | main | Transcend MP3プレーヤー >>

Panasonicのネックライト BF-AF10

このパナソニックのネックライトは以前から使っていて、今回夜歩くのに使おうと探したら出てこないorz

きっと実家に置きっぱなしなんだろう。

イヤホンに続いてヤマデンにGO。

富士山とか舞妓さんひぃひぃがプリントされているヤツがあって買おうとしたら少し割高であっさり断念(笑)

MP3プレーヤーをウエストのポケットに入れているんだが、ブラブラ感を防ぐために小さなWクリップにコードをくるりと通してそれをウェアのえり元付近かこのライトに留めている。


こういう光源は自分の進行方向にあるものが見えるようにするためでもあるが、対向してくる車や自転車、人に自分自身の存在を認識してもらうという意味も大きいのだが、昼間のトンネルの点灯率の低さを見ると世の中の多くの人はそれに気づいていないんだよな。





書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード