My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< らあめん大食いにチャレンジしてみた! | main | 処方箋 >>

late for a gimlet

おもしろそうな企画をこのところいくつか仕掛けているのだが、うまくいくものもいかないものとあって、どいつもこいつも関係者が多いほど成立しにくいので、いっそそういうのは自分一人かもしくは最少目的の二人でやったほうが実現には手っ取り早いんじゃないかと思ってしまう。





昔は3Mのポストイットしかなかったが、いつの間にか他社も参入してきたはいいが、全体的に品質の劣化が著しく、はがれやすいのもあったりしてかなりイライラしていた。

100均の封筒が薄くて使えねーって感じのとき
「こんなピラピラ7枚100円なら、しっかりしたのを3枚入れやがれ」
と思うのと同じ感覚。
So cheap and real phony そのものか。

最近これを目にして愛用している。


しかしなあ、会社でこういう備品消耗品買うときとか役所の入札とか基本安さだけで選んでるけど、お前ら購入担当者etcは車とか家買うときに安いだけで選ぶのかと腹立たしくなる。

こんなこと言ってるから、あるいはそういう感情を持ってしまうからいつまでたっても私は列車には乗れないのだろう。


late for a gimlet
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード