My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< Stray Cats ultimete selection 収録曲 | main | late for a gimlet >>

らあめん大食いにチャレンジしてみた!

なんかもろYOUTUBEのノリなんだが、まさにそのとおりで思いっきり影響されてしまっている。

誰でもよくあるように昨日は無性に大人買いがしたくなり、なんかコンセプトを探していたところこれに至った次第。

ほろ酔った勢いで帰り道にスーパーによって大量購入。
橋本食堂→尾道ラーメンの時点ですでに雲行きがあやしく・・・・・・・・・
※すべて2食入りです

おまけに途中で大量の豆板醤とか鶏もも肉焼いたヤツ投入したりしてたんで、かなりの暴食状態だったため、3つめのつけめんは完食ならず。

意外と食えない ってゆうか5.5人前はいったのか。

まあ本日もかなり午前中は厳しい状態だった。。。





細麺の橋本鍋焼き


尾道
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード