My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20150912 | main | すぐに大人買いするヤツ >>

財布がこわれて

この財布を使うのは、野球観戦やウオーキングで歩行するときなど、少ない現金のみを入れておく場合のみなんでたまにしか使わないがもう6年使ってるのか。

ときどきジップのエンド側のリベット(?)が外れていたが、最近だんだん間隔が短くなってきた。
これまで「ハンドメイド」を標榜する財布をいくつか購入しているが、これだけ不具合が出るのはこれが初めて。
こことは別にジッパーを留めている縫い目がほつれてきて、自分で補修している。
「ハーフジップ ウォレット」で検索すれば出てくるタイプだが、同タイプを見てみると、ジッパーをわざわざ延長してリベットで留めているほうが少ないようだ。
差別化のために飾りとしてやったところが、ちょっとうまくいかなかったというところか。

次になんかあったらさすがに愛想尽きるかな。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード